当館において中国人臨時職員を募集します。希望者は下記諸事項を熟読の上、2014年1月20日までに当館担当者に連絡して下さい。
記
1.採用時期:2014年2月を予定(勤務期間は数ヶ月を予定)
2.募集人数:1名
3.業務内容:領事関連事務
4.応募条件:
(1)中国籍を有し、且つ上海戸籍又は上海在留資格を有する者。
(2)日本語能力試験1級相当以上の資格を有する者。
(3)Word、Excel等パソコンソフトを操作でき、且つ日本語入力できる者。
5.待遇条件:
(1)勤務時間 月曜日~金曜日、09:00~17:45
(2)休 日 土曜日、日曜日及び当館が定める休館日
(3)給 与 当館基準により採用時に決定
6.応募方法:
(1)生年月日、住所、学歴、職歴、連絡先等を明記し、且つ顔写真を貼付した履歴書を当館担当宛に郵送又はFAXにて送付して下さい。
(2)各種資格証明書類がある場合には、コピーを併せ送付して下さい。
(3)電話による募集は行わないので、ご注意下さい。
(4)履歴書、証明書コピー等資料は一切返却しないので、予めご了承下さい。
(5)郵便物・FAX送付先:
郵便番号 200336 上海市延安西路2299号上海世貿大厦13楼 在上海日本国総領事館 領事部門別館
(担当者:齋藤) FAX番号:6278-5988
7.その他
資料選考の上、面接に関し電話連絡を行う予定ですので、必ず連絡が取れる電話番号を履歴書に明記して下さい。