記
1. 採用時期:2009年9月中(勤務期間は原則3ヶ月間を予定)
2. 募集人数:数名
3. 業務内容:領事事務等(比較的、単純な事務を予定)
4. 応募条件:
(1)中国籍を有し、且つ上海戸籍又は上海在留資格を有する者
(2)日本語能力試験1級相当以上の資格を有する者
(3)Word、Excel等パソコンソフトを操作でき、且つ日本語入力できる者
5. 待遇:
(1)勤務時間: 月曜日~金曜日、9:00~17:45
(2)休 日: 土曜日、日曜日及び当館が定める休館日
(3)給 与: 当館基準により採用時に決定。
6. 応募方法:
(1)生年月日、住所、学歴、職歴、連絡先等を明記し、且つ顔写真を貼付した
履歴書を当館担当宛に郵送又はFaxにて送付して下さい。
(2)各種資格証明書類がある場合には、併せて送付して下さい。
(3)電話による応募は行わないので、ご注意下さい。
(4)履歴書、資格証明書等資料は一切返却しないので、予めご了承下さい。
(5)郵便物・FAX 送付先
上海市長寧区万山路8号 在上海日本国総領事館(担当者:河内)
FAX番号 6278-6088
7.その他
資料選考の上、面接に関し電話連絡を行う予定ですので、必ず連絡が取れる電話番号を履歴書に明記して下さい。
以上