希望者は下記事項を熟読の上、2009年2月19日までに当館担当者まで申込み下さい。
記
1. 採用時期:2009年2月下旬から3月末日
2. 業務内容:領事関係事務等
3. 応募条件:
(1)中国国籍を有し、且つ上海戸籍又は上海在留資格を有する者。
(2)日本語能力試験1級相当以上の資格を有する者。 (必ず、認定書(写)を添付して下さい。)
(3)Word,Excel等のパソコン操作が堪能で、かつ日本語での入力が出来る者。
4. 待遇:
(1)勤務時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00
(2)休 日: 土曜日、日曜日及び当館が定める休館日
(3)給 与: 採用時に決定する。
5. 応募方法:
(1)生年月日、住所、学歴、連絡先、携帯電話番号等を日本語(手書き)で記載した
履歴書(顔写真添付)を当館担当宛に郵送又はFAXで送付して下さい。
(2)日本語能力以外にも各種資格証明書がある場合は、コピーを添付して下さい。
(3)電話による応募の受付は行いませんのでご注意下さい。
(4)提出いただいた書類(履歴書・資格証明書等)は、一切返却しないので予めご了承下さい。
(5)申込み先
郵便の場合:
上海市長寧区万山路8号 在上海日本国総領事館 担当 河内(かわうち)
FAXの場合:
6278-5988 在上海日本国総領事館 担当 河内
(FAXでの申込みの際は、面接時に原本を提出願います。)
6.その他
資料選考の後、面接を実施する予定です。昼間に連絡出来る電話番号(携帯電話番号等)を履歴書に明記してください。