記
1.採用時期:2008年5月1日から(4月からでも可、応相談)
2.業務内容:総務全般、公文書作成、翻訳、通訳、対外折衝等
3.応募条件:
(1)中国籍を有し、且つ上海戸籍又は上海在留資格を有する者。
(2)日本語能力試験1級相当の能力を有する者。
(3)総務・翻訳・通訳業務を2年以上経験した者。
4.待遇条件:
(1)勤務時間 月曜日~金曜日、9:00~18:00
(2)休 日 土曜日、日曜日及び当館が定める休館日
(3)給 与 採用時に決定する。
5.応募方法:
(1)生年月日、住所、学歴、職歴、連絡先等を明記し、且つ顔写真を貼付した履歴書を当館担当宛に郵送又はFAXにて送付して下さい。
(2)各種資格証明書類がある場合には、併せ送付して下さい。
(3)電話による応募は行わないので、ご注意下さい。
(4)履歴書、資格証明書等資料は一切返却しないので、予めご了承下さい。
(5)郵便物送付先:上海市長寧区万山路8号 在上海日本国総領事館 担当:永本 FAX送信先:6209-9110
6.その他
資料選考の上、面接に関し電話連絡を行う予定ですので、必ず連絡が取れる連絡先を履歴書に明記して下さい。