募集終了!【ご案内】南京市政府との日中介護産業協力座談会の実施について

2020/10/30
【ご案内】南京市政府との日中介護産業協力座談会の実施について
 
在上海日本国総領事館経済部
 
 平素より当館の活動及び運営に際し,格別のご支援とご協力を賜り御礼申し上げます。
 今般,南京市政府との間で,介護産業に関する相互理解の促進を目的とした座談会を開催いたしますので,ご参加を希望される日系企業の皆様におかれては,下記連絡先までご連絡いただきますよう,お願いいたします。
 

 
日時:11月19日(木)10時~13時半(含む:立食形式の昼食懇親会)
会場:南京市内ホテル(玄武飯店を想定)(現地集合,現地解散)
言語:中国語
議事次第:
一,双方代表挨拶
二,南京市による説明(介護関連政策の概況等)
三,日系企業による代表プレゼン(3社程度,各7分程度)
四,自由討議
五,昼食懇親会(立食形式を想定)
 
募集:10社程度(最大20名程度)
応募方法:【申し込みフォーマット】に必要事項を記入し ,担当・保田(kotomi.yasuda@mofa.go.jp)及び兪(shc26@sh.mofa.go.jp)までメールにてご連絡ください。
※1社2名以内。手配の都合上,先着順とし,上限に達し次第締め切らせて頂きます。
※代表プレゼンに関しては,ご要望の早かった企業様を優先させていただきます。(自由討議では,参加された方々が全て発言できるよう議事進行いたします。)
 
皆様のご参加をお待ちしております。
 
在上海日本国総領事館
福田高幹 経済部長
保田古都美 経済部領事
兪珊珊 経済部職員